人工授精から14日目でリセットしました。

もう前日から血の混じったおりものが出てたので覚悟できてたせいか、取り乱すことはなかったですニヤリ

(もっと泣きわめいてしまう予定やった笑)

 

 

意外と冷静に、今じゃなかったんやな…と思えたけど、何がダメやったんやろうとは何度も考えてしまいましたチュー

理由が分からないと次に繋げられないなともやもや

 


 

そんな気持ちの中、心えぐられることがあって…

いま姉が2人目を妊娠中なんですが、親戚の集まりの時に、従姉妹(子持ち)とずっと子供の話をしていて、私は入れない…笑い泣き


さらに、姉が重たい荷物持ってたら、母に「たみ!持ってあげ!」と言われ、姉が子供の分の買い出しに行こかなと言うと「たみ!行ってきて!」と言われチーン

子供のおもちゃを取ってきたり、椅子を運んだり…

とにかく姉が動くことがないように全部私が動かされます笑い泣き

 

 

仕方ないとは思うんです。

でもどうしても、私が妊娠出来てたら…と思ってしまうし、リセット後だったんで辛いものがありましたショボーンタラー

そんな中、不妊治療の話が出て、親戚の前で泣いてしまいましたアセアセ

 


 

甥っ子が熱が出て姉が仕事を休めない時に私が甥っ子の子守をすることが度々あるんですが、姉からの感謝の言葉がないんです。

しかも甥っ子にはなかなか懐かれないショック

 


 

家族やし、姉妹やし、私にとっても姉の子供は大事やけどこっちの人権が無視されてるように感じて、正直、姉や母に腹立たしくなったりもします。私自身ももっとワガママになれたらな〜と思ったらするけどなれなくて…ガーン

 

 

私が妊娠したら倍返ししてもらおう!と思ってますプンプン!!