今日は精神科の通院日でした。

人工授精をきっかけに精神薬はだいぶ控えてるんですが、胃腸の働きが悪くて便秘になるので、腸を洗い流してくれるモビコールをいう薬をずっと飲んでいます薬

 


 

あと先生にリラックス法を聞きました。

私すぐに緊張とか不安とか感じてしまって…着床にはリラックスが大事だというのでキラキラ

 


GABAを勧められました。

脳にリラックス状態をもたらしたり、睡眠の質を高める作用がある物質だそうです!!

 


 

有名なものだとチョコがありますよねチョコ

サプリでもあるみたいですが、これ以上服用を増やしたくない笑い泣き

甘いの摂るのも体の糖化がちょっと気になるけど…睡眠も浅いので、チョコで試してみようかなと思っています口笛

 



 

今日気になる記事を見たんですけど、たまごが十分に育っていても排卵しない可能性もあると…滝汗


私が通っている病院は排卵確認の診察はないんです。

人工授精終わったら、高温期が3週続いたら来てくださいね〜生理きたら12日目に来てくださいね〜で終わりですうずまき

どっちの病院の方が多いんだろ?

自分で排卵したって分かればいいのに…ショボーン