お読み頂きありがとうございます。

 

 

卵は着実に成長し、今日無事に人工授精(2回目)が終わりました流れ星


卵胞左24㎜と20㎜ラブラブ 内膜11.6mmキラキラ

 

2つ大きくなっていたので双子の可能性があると言われました。

まぁ高くはないけどニコ

クロミッド飲んでたからよくあることですよね。

 

 

正直言うと私は双子を授かることに憧れがあります。

もちろん、簡単な事じゃないしリスクは伴うし無事に生まれてきてくれたとしても大変だという事も重々承知ですが、憧れだけ、ね、持ってますニコニコ

 

 

だから余計に今回は成功したいって気持ちが

高くあって気が張ってますデレデレ

 



 

今回、クロミッド飲んで無理矢理大きくさせた卵の質ってどうなんだろうって心配になったんですが、先生曰く問題ないとのことだったので信じます!!

 

 

 

ちなみに、人工授精のあと3分位だけ椅子を上げたままで待機させてくれるのですが、

もっと腰高くさせてー!

せめて10分位横にならせてー!ってすごく思いますチュー

実際、精液垂れちゃったしアセアセ

あれって出てきちゃうとどうしても不安になりますよねもやもや

届かずに出ちゃったんじゃないかと…

 

 

今日からはなるべくストレス溜めずにリラックス出来るように意識して過ごします照れキラキラ