読んでくださりありがとうございますおねがい

 

 

今週期、卵の発育が遅くてクロミッドを服用薬

 

5日間服用後に通院すると、まだ12㎜アセアセ

もう17日目なのに…

 


 

先生の話によると、私はPCOSなので

"気まぐれ排卵の体質"だと言われました。

だから今週期は通院してなかったら排卵しなかった可能性大ハッ

 


 

今までも排卵しなかった周期しょっちゅうあったんだろうな…

私の体質は自力ではチャンスが少ないってことかと改めて妊娠の確率が低いことを実感しましたショボーン

 


 

でも人工授精は受けれるので一安心キラキラ

先日、別の先生には人工授精受けれないかも〜と

さらっと言われたので不安しかなかったんですえーん

 


 

まだチャンスがある!

私の周りでは2回目の人工授精で

授かった人が多いので期待しちゃいますチュー



また経過を投稿していくので、

引き続きご覧いただけると嬉しいですラブラブ