もうあとどれくらい生きられるかわかんないから

 

もう捨てて捨てて捨てまくろうとは思ってるんだけど

 

ナマケモノで優柔不断なので、

 

さあはじめよう とはなかなかならないし

 

やってても、これとっとこう、になるんでほんと進まないのです。

 

 

 

昨日、きれいにしたいなとずっと思ってたとこを捨てはじめて

 

とりあえず 45リットルのごみ袋ひとつと半分 ごみに。

 

まだ捨てていいようなものがあるんだけど

 

まあ こんなもん。

 

来年くらいには捨てられるかも (^-^;

 

 

 

このところ雨が降ったり寒い日が続いてたので

 

桜の開花予想日24日には 蕾のまま

 

今週中頃以降かな

 

ってことは、来週にはお花見キャンプできる(*^^)v