フェスティバルホールつながり?

 

今朝のブロ友さんの投稿で 思い出しました

 

私も40年以上前 そこ行ったわ、今まですっかり忘れてた。

 

「君は薔薇より美しい」の布施明さんのコンサート

 

松江に住んでたので 電車で行ってホテル泊まって

 

ちょっとがんばってお高いホテルに泊まった気がするんだけど

(もしかして 布施さんも泊まってるかも・・・なんて思って)

 

なんていうホテルか思い出せない(笑)

 

今は もうないかも。

 

 

今は、なんでもネットで調べられたり予約できるけど

 

すべて自分で調べて手配して そこまでの行き方も調べて

 

たぶん遠くの会場のチケットとるにも、現金書留か振り込みで送って

 

チケットとれれば 送られて来る なければ返金みたいな時代だったと思う。

 

便利になりました。

 

 

 

当時 まだ寝台列車も走ってて、

 

それ使って 一人旅したな~ なんて記憶もよみがえってきて

 

広島に住んでる頃には、大阪までフェリーもあって

 

それ使って出かけたこともあったし

 

で、宝塚行って 当日券で見られたいい時代でした。

 

平日だったし ベルばらブームも落ち着いてきた頃だったからか。

 

昔むかーーしのお話(笑)

 

 

 

また一人旅してみたいわ♪