昨日今日と三朝温泉へ

 

斉木別館、また湯快リゾート・・・安かったんで。

 

去年の夏は、めっちゃ高かったのに。

 

 

 

屋根の上やお庭には まだ雪が残ってました。

 

少し山のほうへ入ったとこだからか。

 

ここも館内に流れがあって、

 

何代にもわたってカジカガエルも住んでるとか。

 

 

 

こんな流れで生きていけるのにびっくり。

 

湯快リゾートで、和室だったのでお部屋に布団ひいてあって

 

ぐだぐだできてよかったし~

 

無料のコーヒーや飲み物もあって、温泉あがりや

 

コーヒー飲みながら漫画も読めたり

 

2日かけてスパイファミリー読んじゃいました(*^^)v

 

チェックアウト12時で時間たくさんあったし。

 

 

 

ただ夕食は、期待してたほどじゃなかったし

 

おさしみは 冷凍なんだろうな~

 

三朝温泉の割引と楽天の割引あわせて

 

2人で夕食の飲み物代いれても2万4千円

 

1人2万4千円だったら、たぶん選ばないかな。

(夏の時期には、1人3万円くらいしてた)

 

 

 

とりあえず 温泉つかってのんびりできたんで

 

次はキャンプ♪