以前テレビで見て気になってた 「テラス ザ ダイセン」

 

キャンプ場偵察の帰りに寄ってみました。

 

大山ハムの直売所&テイクアウトショップで、

 

意外と こじんまりとしたお店でした。

 

 

 

私たちが食べたのは、大山チリドッグセット ポテトと飲み物つき。

 

さすがハムの工場、おいしい、

 

 

お店の前は芝生になっててテーブルイスもあって 

 

大山を正面に見ながら贅沢にランチ

 

 

 

直売所の商品は、冷凍になっていて、

 

お店に出荷されてる商品も並んでますが

 

私、お得ないろんな商品の切り落としに反応(笑)

 

生ハム切り落としを、500gいりで650円って。

 

 

 

 

すぐ横には 植田正治写真美術館

 

 

この美術館には 何十年か前に 

 

福山雅治さんの写真展してる時に行きました。

 

この美術館から見える大山も趣があります。

 

 

 

 

この日は、自転車がやたら走ってましたが、

 

皆生トライアスロンの下見、練習だったんでしょうか。