先日ポチッたのが届いたのでキャンプ行ったんですが

 

 

 

 

 

迷惑キャンパーに当たっちゃいました。

 

ここは、今まで当たったことなかったのに。

 

 

 

今年は、なぜこうも迷惑キャンパーにあたるんだ?

 

翌日雨の予報だったので、人少ないだろうなとと思いつつ

 

山佐ダムキャンプ場へ

 

ええ 少なかったです、いっぱい空いてました。

 

 

 

暗くなった頃から、あっちとこっちから、男性グループの声がして

 

あれー これ夜静かにしてくれるかなと、ちょっと不安

 

不安的中で、こっちのグループの話し声が

 

夜中の一時すぎても飲んで騒いでましたわ(T_T)

 

 

 

 

こんなこともあろうかと耳栓は用意してたんですけど

 

それでも全然聞こえなくなるわけもなく

 

それでも耳栓ないよりあった方がよかったかも。

 

 

 

 

いろんな人がキャンプするようになって、迷惑キャンパーも増えてきてんのかな。

 

やっぱ管理がしっかりしてるキャンプ場に行くべきなんかな~

 

山佐ダムキャンプ場 インもアウトもフリーで安くて

 

トイレ綺麗で暖房便座、今の時期最高(これ大事 笑)なんだけどなぁ

 

トイレの手拭きのペーパーまでおいてくれてて一人200円って ありえないよね。

 

 

 

モバイルバッテリーの発熱パットは、暖かかった♪

 

はじめ一番あったかくしてたら熱かったので 中にして朝まで

 

6時に見たら、もうバッテリーなくなってたみたいで消えてたけれど

 

朝まで暖かくすごせました。

 

買ってよかった~ 

 

 

 

 

 

今回も、こはくちゃんが草食べてました。