去年一人で大丈夫かなと心配しながらキャンプに行ったんだったわ。

 

でも、ソロキャンがこんなに快適だったなんて、

 

行ってよかった。

 

 

それでも、もっと簡単にたてられるテントがないか

 

タープいらないようなテントはないのかな

 

と日々ネットを徘徊(笑)

 

 

 

 

テントをたてるしまうが、やはり一番面倒なことなんですよね。

 

ならコテージに泊まれば・・・

 

そうすると、中にずっといてしまいそうあせる

 

 

 

 

ワンポールや

 

こんなタイプのテントは簡単みたい。

 

かわいいし、でも高さがないんで残念なんですよね。

 

これ見た時、簡単にたてられてタープいらずと思ったのに。