ふと何気ない日常がとても美しくて。
そんな時このブログでも皆さんにご覧頂きたいと思ってしまい。
唐突にブログを書いた次第です。

ご無沙汰していてすみません。。。


ブライダルや成人式や卒業式や。。。
特別でとても美しい瞬間に触れる事はあるのですが、
今日はあまりにも、日常のさりげない瞬間に美しさを感じました。


それは商品管理の写真データの整理していた時です。
平に置いたその着物達の写真。
何気なくスタッフが撮った一枚に、美しさが溢れていて。
何気なくそのデータを移動し終わってそのデータを削除しようとしていて。


でも結局美しすぎて、削除出来なくて。(笑)
ここにあげさせて頂きました。
修正、加工無しのこの着物達。


私だけでは勿体ない。


孔雀



翡翠



花宴



宝船








ここに帯や小物を付けていったらその美しさと申しましたら。。。






今回の画像の着物は全てご利用して頂ける花嫁衣裳です。
ご試着の際は事前にご連絡のほどお願い申し上げます。


新潟県長岡市四郎丸4-9-5 みやうちビル3階
縁-enishi-
0258-34-9588
info@enishi.ne.jp


長谷川