連動イベント | 紙記入。-神希 丹生-

連動イベント


どうも、深夜更新大好き神希です←


シリウスのみんなとのイチャイチャバカンスも終わりましたね!
私は友達と協力しあい全員クリアしたわけじゃないのに
全てのイラストを入手しましたwww

私→ナギ・ソウシさん・シンさん・トワくん
友達→ナギ・ハヤテ・シンさん・船長

2人共通でナギとシンさんLOVE\(^o^)/
…あとの皆もかっこよかったですね!
レポートもしあってましたから!笑





そして
ナギの甘い恋の航海時に告知されたイベント…
ソウシさんの甘い恋の航海だったんですねー

ソウシさんね……好きだけど…ね…(´Д`)


どうせなら、シンさんの甘い恋の航海と連動して
チビナギ・シンがほしかった(´・ω・`)


早期特典は今回はパスで。
極力課金したくないので睡眠時間減らしますwww←


ハピエン迎えなきゃだからね!
チビナギには是非とも来ていただきたい!



by神希 丹生

Android携帯からの投稿