桃組10巻左近堂先生書き下ろしver.を頂きました。 | 紙記入。-神希 丹生-

桃組10巻左近堂先生書き下ろしver.を頂きました。


 
 
もう、送ったことすら
忘れておりました(笑)
 
左近堂先生のブログで見て
「送ればよかった~」と
思ったことを覚えております(笑)
 
 
頂きましたので写真を↓
 
紙記入。-神希 丹生--130311_1301~01.jpg
 
お顔が某すし屋のおまけ(カリフォルニアロール)で、隠れておりますのは
彼が猿の初代だからwww
 
左近堂先生も隠されてたから(笑)
 
 
当たった方のお楽しみ
というか
私の県は基本届くのが遅いから
 
もうご覧になってる方も
いらっしゃるんだろうな…( ̄∀ ̄)
 
 
by神希 丹生