こんにちは。

 

いつもブログに来ていただきまして

ありがとうございます。

 

カウンセリング、ヒプノセラピー、コーチングなどを使い

あなたの前世を見ながらお悩み相談をしている

セラピストのゆきほと言います。

 

始めましての方はこちらをご覧くださいね。

 

今日は前世セッションを受けた方の感想を

まとめて紹介したいと思います。

 

 

全て腑に落ちて、謎解きができた感覚です。

友樹穂さん💖

昨日は前世セッションをありがとうございました✨
おかげさまでとっても気分爽快になり、

最後は最高の未来にアクセスして

ワクワクが止まらない状態でした🥰
少し前までは繁忙期で心身共に限界がきていて

ようやく調子が元に戻ってきたところでした。
昨日は1月11日己巳の日でしたし、お導きですね❤️
なんとなく感じていたことが、

全て腑に落ちて、謎解きができた感覚です。
自分自身の内側に答えがあるのはわかっているのですが、

それを読み解いてもらって、スッキリしました。
今までこれからやりたいこと、

夢に対して、不安があったのですが、

その夢を認めてあげて、

向かっていくことを許可してあげられました。
そうするとワクワクが止まらなくて、

なんとも言えない幸福感に包まれています。
セラピー、コーチングの要素が盛り込まれているので、

さまざまな角度からオリジナリティ溢れるセッションを

していただくことができました。
このような機会をいただいて、心から感謝しています!
これからもたくさんの人達に愛と希望を与えてくださいね✨
応援しています❤️

 

すべて繋がっているという、

心があたたかくなる感覚を今も感じています。

 

感想を送ります。

前世セッション、ありがとうございました。
すごくご縁が繋がってセッションを

受けられたことに感謝致します。

今回、募集のラインが来る前に

二日間の断食をしていて、

最初に出汁で煮た大根を食べた時に、

とっても不思議な気持ちになり
五臓六腑にしみわたる感覚や、

食べ物への感謝の気持ち、味わって食べる感覚、
あれ、前にもこんなことがあったかも?

という気持ちになりまして、
そんなときに前世セッションのラインがきて、

すぐに申し込みさせて頂きました。

受けてみての感想は
本当に受けてよかったです。
ずーとセッション中泣いてしまってごめんなさい💦
すべてが腑に落ちる感覚でした。
私はよく泣いてしまって

それで泣けばいいと思ってるんでしょ!

とかいう言葉を言われるんですが
前世の私が
「なぜ泣くんだよ!」

というワードを言っていると聞いて

泣きながら笑ってしまいました(笑)
すごく納得の連続でした。

またインナーチャイルドの癒やしも教えてもらい、

あの時がんばっていた自分、

過去の自分を癒やしています。

セッションを受けて、

今世この自分で、

様々なことを学びたかったんだなーと思いましたし、

この先の人生は私が好きなように用意できる

というのもわかっていたようで

まだきちんとわかっていないような感じなので、

人生という舞台でおおいに楽しんで

主役を演じていこうとも思いました。

そしてすべて繋がっているという、

心があたたかくなる感覚を今も感じています。

本当にありがとうございました😊
またぜひお願いしたいです✨

 

「そうだったんだ、だからか〜!」

 

yukihoさん、

今日はセッションありがとうございました。

とても内容が濃く、

たくさんの人との関わりの前世を伝えてくださり、

楽しかったです!


戦争で息子を亡くした子どもの母親であった前世の時、

癒すワークを一緒にやってくださった時に、

その悲しみに今の私が共感した、という感覚もないのに

自然と涙が溢れてきたのが不思議でした。

前世の私が癒されたということなのかなと感じました。

その後の、夫や息子との縁も同じ関係性で

同じことをドタバタと繰り返しているのかと思うと

すごく笑えました!

こうやってわちゃわちゃとやるのが

楽しくて好きなんだな、と

ある意味舞台を眺める立場に立つことができました。

今自分が感じていることから前世を見て頂けるので、

「なぜかわからないけどずっと気になっていた、

 引っかかっていた、不思議だった」

ということが紐解かれていき、

「そうだったんだ、だからか〜!」

と理由がわかっていくのがとても爽快感がありました。

下の息子のことや、友人のことについても、

こちらからお話をする→前世のエピソードを聞く→

「あっ、だからなんだ!」と思い当たることが

芋づる式に出てきて、不思議で楽しかったです。

同時に、今目の前に展開されていることに、

今世を超えたご縁を感じ、

なんだか感慨深い気持ちになりました。

今目の前にあることも、自分がやりたくて、

望んで、周りの人と約束して、

ドタバタしているかと思うと

とても自分の人生や周りにいてくれる人達が

愛おしく感じられました。


言葉にするのは難しいですが、

視点をグッと高く引き上げてもらい、

脈々と続く私の魂の旅そのものを愛するような、

そんな気持ちになりました。

この度は本当にありがとうございました。

まだまだ聞いてみたいことが後から湧いてきましたので、

もしこれから有料セッションを開催されるようでしたら

またお願いしてみたいなと思います!

その時はどうぞよろしくお願いします!

 

どうしてだったのかやっとわかり謎が解けました。

 

こんばんは🌃

今日はありがとうございました🙇‍♀️
お話できて色々と分かって本当に良かったです😊

私の今の状態や亡き人から言われた事が

ずっとわからなかったのですが

どうしてだったのかやっとわかり謎が解けました🙇‍♀️

気持ちも代わりに伝えてもらい

私のしてきた事に対して分かってもらえて

涙が出るくらい嬉しかったです😭

また何か聞きたい事があったら

絶対にお願いしたいと思う位でした❣️

私の様にスッキリしたい事があったら

是非1度体験してもらいたいと思います✨

私の思っていた事に対して答え合わせを

してもらっている様な事もあり

とてもびっくりしました😳

また宜しくお願いします✨

 

気持ちも整理され、スッキリしました。 

 

昨日はありがとうございました!

今回前世のモニター募集をされるということで、

面白そうだなと思い、すぐに申し込ませもらいました。

 

お話をしていくなかで、

その疑問や悩みに対する映像が

同時に見えてくるということで、

「目立ちたくない、誤解されたらイヤ」

「なぜ今回子供が生まれなかったのか」

「旦那さんとの過去からのつながり」

などについて聞いてみました。

 

 魔女狩りにあったことや、

修道女で子供に囲まれていた記憶などなど、

「なるほどー!だからか!」と答え合わせができました。

 みんな沢山の前世があって、

考え方や思いグセは前世から引き継いでいることも

あるんだと気づくことで、

気持ちも整理され、スッキリしました。 

 

とっても気さくで、お話している途中に

また気づいたこともお聞き出来るので、

すごくおススメです🌱✨✨

 

謎解きのように1つずつ説明をしてもらって

 

友樹穂さん、先日はありがとうございました😊

これまで生きづらさを感じ、

『なぜ、どうして?』という思いを感じていました。


何となく、自分でもそうかな~と思っていた事を

友樹穂さんのセラピーで

謎解きのように1つずつ説明をしてもらって、

全てが腑に落ちて、

自分でも無意識に心の奥底に蓋をしていたものも解けて、

とてもスッキリして癒されました。


友樹穂さんのセッションは前世だけでなく

魂や潜在意識等色んなお話しを聞かせていただいて、

1時間があっという間でとても楽しかったです。

 

ただ前世を視るの感じではありませんでした❣️

 

ゆきほさん❣️
今日は貴重なセッションをありがとうございました❣️

前世についてのセッションとお聞きして、

興味もあり即お申込みしました❣️

最近感じている事や起こった出来事から、

そこに繋がる前世をみて頂きました❣️

しかし!ゆきほさんの場合は、

ただ前世を視るの感じではありませんでした❣️
今の自分に関係する前世を視ながら、

私に今起きている出来事の意味や、

今はの自分に必要なもの、

この先、どうやって過ごしたらよいかを、

チャネリングしながらアドバイスしていただく時間でした❣️

私は、自分の幸せな環境についてを最近感じていました。

その意味と、これからについてを

明快に紐解いて頂きました。

ふっと腑に落ちた瞬間、

胸のあたりがじわ〜と温かくなりました。

同時に、お金について感じている感覚の意味を、

お伝え頂いた時、身体がとても軽くなり、

感覚がとっても整理されてスーッとしました❣️

見えない世界の事ではありますが、

感覚を整理整頓してもらったような感じです❣️

日常生活でも、整理整頓された環境は、

仕事も生活もスムーズに流れていくように、

感覚も整理整頓されると、

人生やご縁がスムーズに流れていくように思います❣️

そんな期待と予感を感じるセッションでした❣️

本当にありがとうございました❣️

 

今の自分に全部繋がってると確信できました‼️

先程は本当にありがとうございました!

すごく楽しい時間でした!

お話していくうちに
自分の中のいろんな思いが出て来たのを感じられました。

その一つ一つに見えた前世をお話していただき
そうなんだ!
と、とても腑に落ちました!

いくつもの前世で
いろんな経験を重ねてきたのは

今の自分に全部繋がってると確信できました‼️

悩んでいる部分はその先何が起こるのかも見てくださり

とても心強いお言葉もいただけて

自信にもなったし
このままで良いんだ
と思えるようになりました

このような機会を設けてくださり
本当にありがとうございました💖💖💖


心より感謝を申し上げます!

 

自分の魂の要素(?)を知る重要な機会となりました。

 

こんにちは!

先日はありがとうございました。

 

遅くなりましたが感想を送ります。

 

まずは何と言っても幼少期から興味があった事や、

やりたいと思っていた事が

前世とどういう繋がりがあったかというのが

自分の中でかなりクリアになりました。

 

「そりゃーそうなるわね!」と点と点が線で繋がった感じです。

 

音楽、占いや自然治癒、霊気、

そしてやっぱり「民衆のために戦った」人生。

ヘルツや周波数を意識した音楽を、

丁度音楽仲間と話していた今日この頃。

今世でもやっぱり同じ様な事がやりたいんだな~と納得しました。

 

更にフランス革命時の国(軍部)側トップだった

という私の過去世の方、

改めて思い返してみると

黒髪のちょっと浅黒い濃い顔というのは

実は私の初恋(笑)の「宇宙刑事ギャバン」を演じた俳優さん

(大葉健二という方です)にもしかしたら通じるものがあるのかな~

と思ったりしました。

当時4歳だった私は彼の事(っていうか顔)がめちゃくちゃ好きで、

以来私の男性の好みの基準値になっているくらい。

実は前世の自分の見慣れた顔の記憶だったりして(笑)。

 

何はともあれ。

今自分が興味を持ってやっていること、

又は今後取り組みたいこと、

色んな事が結構「この方向性でいいんだな!」と腑に落ちました。

やっぱりね!って感じです。

時代の変換期を体感したい!

ホントこれだと思います。

世界が変わって欲しい、

今まで隠されて来たものが表に出てきて欲しい、

常識とされてきた事がクルリと変わって欲しい。

その中で私が出来ることや

お役に立てる事をやっていきたいと思います!

 

枠チんのお話もかなりやっぱりな感じで

たとえ少数派でも色んな事を

ちゃんとわかってて

更にそれを行動に出せる人は確実にいるんだな!

と嬉しくなりました。

フランス革命仲間ですね!

あ!そうだ!

セッションの後思い出したんですけど、

実は以前(多分去年)フランスでグリーンパスによる

規制に対するデモが起こった時

その映像を見て私はTwitterに

「フランス革命で熱く戦った人達の子孫」や

「フランス革命時に戦った人達がたくさん生まれ変わってきてる」

的な事をツイートしてました!

 

全てに意味がありました☆

 

そんな訳で自分の魂の要素(?)を知る重要な機会となりました。

ありがとうございました。

 

今後ますますこの様に多くの方々により

自分の人生を知るきっかけを提供していただきたいと思います。

これも世直しの一環ですね!

今後のご活躍、楽しみにしています!

また引き続きブログも読ませていただきます。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

前向きに受け入れられることができました!

 

こんにちは。

 

先日は前世セッションありがとうございました。

自分の館で腑に落ちることが

たくさんあって、気になっていたけど

心の中で、どうしようもないことだったのが

前向きに受け入れられることができました!

どこかで肩の力が抜けたような気がします。

 

また機会があれば、お願いします。

 

凍っていた心が溶けていく感覚でした

 

おはようございます☀️
昨日はありがとうございました💞

友樹穂さんの誘導で、小さい頃の私に会い、

昔の母と会ってた時は、悲しいような、

怒っている顔をしていました。


でも、一つ一つ、解いていく?どんな感じ?どう思う?
と心に聞いていくと、

私の癒されない気持ちが温かくなり、癒され、

母も罪悪感があったんだと知り、

その事が今と繋がっているんだとわかりました💞

友樹穂さんの補足の言葉に、

今まで我慢して事が、涙が溢れ、

母に抱きしめられた時は、

凍っていた心が溶けていく感覚でした💗

これから、母との関係が楽しみです😊
毎日笑顔が見られる日にしていきます😊💓
ありがとうございました🥰🥰

 

 

どうでしたか?

 

まだまだ、感想ありますが

今まで受けた方の生の声でした。

 

何気に始めた前世セッションですが

思いのほか、好評でした。

 

見ている私も楽しくて

一時間あっという間でした。

 

まだまだ足りない~とおっしゃられる方も

いらっしゃいました(笑)

また、機会がありましたら

お申し込みくださいね。

お待ちしております。

 

 

前世セッション受けてみませんか?

随時、募集をしています。

予約をしたい方は

ご連絡をお待ちしております。

 

 

前世セッションとは。

前世を見ながら今現在の疑問を解決していく

セッションです。

 

 

あなたの現実はどんな現実でしょうか?

 

今現在の疑問を解消してみませんか。

 

 

 

このブログを読んでピンときた方

自分の前世に興味ある方

私と縁があると思われた方

 

ご連絡お待ちしています。
 

 

前世セッション、こんな人にお勧めです。

 

○○が苦手だけど、なぜか知りたい。

家族との前世での関係が知りたい。

私が○○が好きなわけを知りたい。

この土地に縁があるけどなぜか知りたい。

そういうのないけど、前世が知りたい。

 

 

 

お申し込みはすべてLINEから申し込んでください。

「ブログから申し込みました。

 前世セッションを予約します」

とメッセージください。

 

 

LINEをやっていない方は

こちらからメールで送ってね。

 

 

 

お申込みお待ちしてます。

 

 

スターLINEのお友だち募集中スター

今、ラインの友達になってくれた方には

オラクルカードを使って

一枚、あなたのために引き、

写真&今のあなたに必要なメッセージをプレゼントしています。

LINEに登録して合言葉「メッセージをください」と送ってくださいね。

 

 

公式ラインでは、レイキのパワーを送っています。

レイキのパワーを感じてみたい方は、ぜひ登録してくださいね!!

不思議なお話、歓迎です。

 

 

 

LINEはやってないよと言う方や

すべてのお問い合わせはこちらのフォームからからどうぞ。

 

 

あなたの変わりたいを、本気を応援します。

そして、私の持っているものを全部お伝えします。

 

あなたからのご連絡お待ちしております。