バッグの色補修&玉革修理 | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

オーダーメイドのFreja(フレイア)
レザーデザイナー片山恵美
です。

こちらのバッグ
使っているうちに擦れて色が抜け
玉革部分は中の芯が露出してしまいました。


そこで、穴の空いた部分に革を巻き
色を直してこのとおり

修理のときに使う同じような色の革がみつからない時
皮膚移植のように元のバッグの何処かから採取します。
今回はうまく採れました(^^)b。

パリッと、買ったばかりのころの艶が戻りました。


ご感想いただきました(^^ゞ。

新品のように綺麗になっていて、感動してしまいました! ありがとうございました(o^^o)