お財布とお揃いボストン ピンク+ブラック+ゴールドスタッズ | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

最近、やっと冬らしいですね。

オーダーメイドのFreja(フレイア)
レザーデザイナー片山恵美
です。

こちらのバッグ
長財布&小銭入れ&カード入れ&名刺入れ
フルコンプリートでご注文くださったAKさまが
「お揃いのバッグも!」ということでお作りしました!
同じ革を使い、ピンク+ブラック+ゴールドのテイストを合わせました。


A4が余裕で入る大容量。
中は水玉、底鋲5つ。



ご家族とのおでかけのときのお写真とご感想いただきました

自分だけの世界に一つしかないオーダーバッグ、 とても嬉しいです。可愛いバッグをありがとうございます!



告知

1月31日、日曜日の一日だけですが
展示オーダー会『ORDERS』に参加させていただきます。
ここへ来れば上から下まですべてオーダーできます!(笑)
好みに合う使いやすいバッグが欲しい!
また、
既製品では身体に合わない
足のサイズが左右違うので困る~
などなど、
ご興味ある方はもちろん
見るだけーでもぜひ!
お時間できたら、のぞきに来てくださいませm(__)m。

会場はコチラ↓
ジュエリーバウレット