100枚入る名刺入れ ゴールド型押し+グリーン | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

オーダーメイドのFreja(フレイア)
レザーデザイナー片山恵美
です。

ゴールドの型押し革の名刺入れ。
ご注文くださったのは、

クラトミデザイン倉富喜久子さま。
ゴールドと爽やかなグリーンの組み合わせ
縁起良さそうですねー。
ネームと会社のロゴをお入れしました。

ご感想いただきました(^^)。


100枚入るオシャレなオーダーメイドの名刺入れがついに完成!営業で異業種交流の機会が増えて以来、仕事の内容が伝わる二つ折り名刺にチェンジしたのですが、普通の名刺入れだと枚数が入らず。名刺の種類も幾つかあるため、2個持ち歩いていました。片山さんと出会い、100枚入る素敵な名刺入れにひと目惚れ。センスの良い片山さんに配色もお任せして、大正解でした!
名刺のデザインを頼まれた方々からは、仕事や人脈が次につながると喜んでいただいているので、片山さんの名刺入れも、興味がある方にはぜひお伝えしたい!と思います(*^^*)


ありがとうございます(^人^)!