オーダーブレスとペンダントトップ届きました! | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

レザーデザイナー オーダーメイドのFreja(フレイア)です。
先日、ご縁があってショコラータ ゆきさんに
パワーストーンのアクセサリーをオーダーしたのですが、
届きましたー!!


"チョコレートのようなアクセサリーブランド"というだけあって、
美味しそうなパッケージ。

ブレスレットとペンダントトップです。
どんなふうに出来上がるのかとても楽しみだったんです。カラフルでカワイイ!


着けてみました
いろいろな希望や野望(笑)を取り入れていただきましたが、
ありがちな数珠っぽいパワーストーンブレスでないカンジでステキ。
ショコラータのブランドタグです。


ゆきさん、ありがとう!気分上がります