100枚入る名刺入れ シルバー+ブラウン | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

レザーデザイナー オーダーメイドのFreja(フレイア)です。
こちらの名刺入れは、イラストレーター
駒見龍也さんからのご注文。



ネームは、ご自身のデザインさすがですね(^^)v。
ふだんはネームの書体をこちらからご提案してお選びいただいているのですが、
会社のロゴなどを入れたいというご要望にも対応しております。
イラレやpdfデータなどでお送りいただければ、お入れできます。

ご感想いただきました(^^)v。
「名刺交換の際に、結構注目度高くていいですよ。
交換後の会話の糸口にもなって重宝してます!」