マリンスポーツ仕様トートバッグ ブルー+ホワイト | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

レザーデザイナー オーダーメイドのFreja(フレイア)です。

月イチの更新になっております
(;^_^A
もう今年も2か月をきってしまいました!
そんな、そろそろ暖房でも入れようかという今日この頃、
更新をさぼった分、季節を遡ったカンジで順にアップいたします。



こちらのバッグを
ご依頼くださったのは清水大資さま
お仕事はマリンジェットやスノーモビルなどの会社で、
また、ヨットレースに出場されたり、
子供たちにヨットを教えたりされているそうです。

もちろんご注文は「ヨットのイメージで」です。



ブルーとホワイトの2色使いで、デザインのバリエーションは少々迷走いたしましたが…。
とても爽やかなこちらにヨット


ショルダーベルトも2色使いで、我ながらなかなか素敵なアクセント
ピース



お渡しするときに撮らせていただきました。
かなり大きなバッグなのですが、
清水さんが持つとちょうど良いカンジです
(*⌒∇⌒*)。