小さめボストン クロコ型押し | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

昨日は夏日だったようですが、外に出ず、花粉を避けて窓も開けなかったので、

お外の熱気は伝わって来ませんでした。

レザーデザイナー オーダーメイドのFreja(フレイア)です。


このクロコ型押し、ダークブラウンのエナメルのバッグ、

以前にご紹介させていただいた、コチラのボストンバッグと同じ形です。

$オーダーメイドの革工房enishaのブログ
$オーダーメイドの革工房enishaのブログ

サイドにポケット付け加えました。パスケースとか、ちょっと入れるのに便利です。

『小柄な体格に合う』というテーマで作りましたが、

これは、普通に小さめボストンとして持つのに丁度良いです。

オンナ度上げるには、小さいバッグを持つべき! だと、日ごろから思います。

お仕事ならいざ知らず、ちょっとおしゃれした時に持つバッグは、

なんでも詰め込んでる風な、あまり大きいバッグはいただけません。

こちらのバッグは結構たくさん入るのに大きく見えないので、

使えます宝石赤