ショルダーバッグ 過去のオーダー品 | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

急に暖かくなると、その後に絶対また来る寒さが堪えます。

レザーデザイナー オーダーメイドのFreja(フレイア)です。

今回はだいぶ前、バッグ作りを始めてそれほど経ってない頃にオーダーいただいたショルダーバッグ。

写真もだいぶいいかげん(^_^;)、どこぞのお店で撮ってます。

$オーダーメイドの革工房enishaのブログ

かなり体格のよい男性のオーダーなので、大きなバッグです。

$オーダーメイドの革工房enishaのブログ

中の様子。隠しマグネで開閉します。

$オーダーメイドの革工房enishaのブログ

背面です。

$オーダーメイドの革工房enishaのブログ

大きな外ポケットが二重についてるように見えますが、こちらは特別なご注文です。

ステッチでふたつに別れたポケットが背面にベルト状についています。

つまり、内側のポケットに見える部分は底が抜けています。

キャリーケースの取手にそのベルトをすっぽり掛けてケースの上に載せ、

中央のホックを留めて安定させる構造です。

こんなカンジです↓

$オーダーメイドの革工房enishaのブログ

海外出張によく行かれるので、キャリーケースの上に載せた時バッグが安定するだけでなく、

防犯的にもなかなかよい構造ですよね。ポケットには一寸チケットなど入れたりできます。

エイジングするヌメ革を使っているので、いまやだいぶ茶色くなってイイ味出ているのではないでしょうか。

まだまだ駆け出しの頃に、けっこう苦労して作った思い出のバッグです。


****************************************************************


第4回minimumサロン

本革で作る世界で一つだけのフラワーバッグチャーム

$オーダーメイドの革工房enishaのブログ

◆日時◆ 2013年2月11日(月・祝)
◆時間◆ 11時~、15時~ (各回4名まで)
◆参加費◆ 3500円 (2人でご参加の方は、2人で6000円)
           ※事前にお振込みをお願いしております。
◆持ち物◆ ライター、あれば裁縫用目打などの先の尖ったもの
◆場所◆ minimumサロン (山手線大崎駅から徒歩5分のサロン)


$オーダーメイドの革工房enishaのブログ

11時~は残席2名。15時~は残席2名です。(2/3現在)

お考えの方はお早めにどうぞ☆

ご予約・問い合わせは、

katayama★enisha.jp
minimum★minimum-nail.com

(★を@に)

にて受付けています。

●名前
●ご連絡先(携帯番号)
●メールアドレス
●参加希望時間
●参加人数


を明記の上、

タイトルに【2月11日minimumサロン】と明記の上、ご連絡ください。
こちらから折り返しご連絡をいたします。

ご興味ある方、ぜひご参加くださいませリボン