( ̄ー ̄)フフフフ・・・ | エニグマは謎だ!のKO日記

( ̄ー ̄)フフフフ・・・

・(*/∇\*) キャーw見てみて~w私の記念すべきラグ死ヾ(´ー`)ノ

DTKのソロしてたら10秒ぐらい動かなくて動き出したらこの有様・・・・。

この後団長に蘇生をしてもらいました。団長蘇生ありがと~^^


そうそう。8月の後半あたりに運営社に鯖の不具合のことでメールして、

返事が返ってきたのよー^^

謝罪などの気持ちをこめて経験値UPイベント行いますって言われて、

最初は嘘かな~?って思ったけどホントにそうだった。


んで今日はマントのデザインや色などで色々相談した結果、青マントの70mになったね。

かっこいい~^^

竜旗の皆様と狩りしてる途中に団長がマントを購入したのでいきなり変わりました^^

apogari

個人的には紫がよかったんだけど、

以外にこっちのマントもかっこいいね^^

竜旗の方々、アポ狩りどうもありがとうございました^^

またこの私を誘ってください。

すっ飛んで駆けつけますw(ぉ

このアポでレベルがUPしたので寝ました~^^

あぁ~ねむねむw

ってことでもう寝るヨ~^^

おやすみw