重すぎたKO | エニグマは謎だ!のKO日記

重すぎたKO

今日、なんとなく日記を登録しました。

ですので昨日のことはかけてないのでかきますね~^^


昨日は、ボウズマシンさんとAKペア範囲をしていました^^

その後、国家戦争で防衛に参加しました。

ウィニィやMXでウィルスが除去しきれなく、かなり重たくなっています(`д´)

私はジグエノン鯖から移住しにきたのですがアドニス鯖やる前はずっとKOしていませんでした;

約2ヶ月ぐらいかな・・・?そのときにあったプレミアムも無駄遣いorz

クラメンに助けてもらいながらも踏ん張っていました。

死んだ回数が合計で3回w

死にすぎだ~^^

3回死ななかったら貢献が1万いってたのに・・・・。

素早くtやろうとしてもPCには全く自信がw orz

で戦争後、リログついでにバイクの修理しにいきました。

で帰ってきてからINすると・・・・w

3人ぐらいしかいませんでした^^;

3時ぐらいでしたからそりゃそうですものね^^;

変身が欲しくて鮎さんとペアでゴスヲリを倒してました。

そしたら約3回死亡Σ(゜д゜)

鮎さんが「団長に吸わしてもらえば・・・・w」とのことで

お言葉に甘えさせて・・www

変身の収穫は5枚でした。

ケイブリーチを範囲でやってると外人が攻撃してくるんですね~^^;

余裕で倒せましたが、その後、追跡してまた殺すと何階にいっても

その外人がいなくなってましたw


もうすぐで3等、Dルナの貢献クエして頑張るぞ~~^^