レポ太と一緒

レポ太と一緒

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
30年住んだ今のところを離れ、介護のため、実家または実家の近くに引っ越す覚悟が揺れている。
どうしたいの?って自問すれば
やっぱりどうかこのままでと思う

このままでいられないのは分かっている。

どこに気持ちの落とし所を見つけるか

あのままだったら、こんな事にはならなかった
は、厳禁だね

惨めな気持ちって、どこからくるんだろう

惨めって思わず、大丈夫、大丈夫が口癖になりますように
そして笑えますように

気持ちの置き場所を変えたら、大変と思われる事だって、笑っていられるようになるかな

笑って笑って