揺れる覚悟30年住んだ今のところを離れ、介護のため、実家または実家の近くに引っ越す覚悟が揺れている。どうしたいの?って自問すればやっぱりどうかこのままでと思うこのままでいられないのは分かっている。どこに気持ちの落とし所を見つけるかあのままだったら、こんな事にはならなかったは、厳禁だね惨めな気持ちって、どこからくるんだろう惨めって思わず、大丈夫、大丈夫が口癖になりますようにそして笑えますように気持ちの置き場所を変えたら、大変と思われる事だって、笑っていられるようになるかな笑って笑って