アランドロンを偲んで。
初めて観た時はなんて美しい人だろうと衝撃でした驚き
見た目ばかり言われがちだったかもですが、もちろん演技も素晴らしい俳優さんでしたキラキラ


貴族から金品を奪い庶民を助ける盗賊黒いチューリップチューリップ

仮面スタイルのアランドロンがまたかっこよすぎます♡

1人2役演じていますが全く別人に見えて凄いなと驚きましたびっくり

ストーリーも引き込まれて好きな作品です。


剣で戦うシーンがまた凄くて魅了されまくりです照れ

ハラハラしつつも飽きない展開でひたすら惹かれてしまいました!

歳を重ねてからも素敵で本当に素晴らしい人だったと感じます。

88歳、残念ですが映画の中でまた彼に会いに行きますほっこり