クリスマス休暇でみんなが実家に帰宅する中で寄宿舎に残った3人。
問題児のアンガスと生徒に嫌われてる先生のハナム、息子を失ったばかりの料理長メアリー。
せっかくの休暇で帰れないって切ないなと思いましたが少しずつ3人の絆が深まっていくハートフルストーリーでした照れ


ハナム先生、意地悪で嫌な人だなぁと思ったんですが実は良い人でした!

アンガスが反抗的だけど憎めなくてちょっと可愛く感じますニコニコ

メアリーの料理が美味しそう♡

70年代が舞台でレトロな感じの作風と音楽が素敵でしたキラキラ

それぞれに悩みや葛藤があり、3人が寄り添って打ち解けていく様にほっこり!

先生にしても問題児にしてもその人柄はちゃんと向き合って話さないと分からないなと。

アンガスも苦しみを抱えてましたが本当は良い子だなと感じましたガーベラ


心に染みる展開で泣いてしまったのですが素敵なクリスマスムービーでした!

美しい雪景色とクリスマスの雰囲気がまた良かった照れ

クリスマス時期には是非また観たい作品です!