シャマラン監督の娘さんのデビュー作ということで観てきました!
森で迷子になり行き着いた場所はガラス張り。
見知らぬ3人と過ごし何者かに監視される日々ガーン

森から逃げ出すことは出来ない。

ダークファンタジーな雰囲気で個人的には好きでした♡

結構批判されてますけどね、デビュー作でこのクオリティは凄いと思いましたニコニコ

森や不穏な感じがまた良いですね!

どういうこと?な展開で目が離せずでしたびっくり

世界観はやはりシャマラン監督らしさあって後半の展開がまたなかなかで楽しくてあっという間に終わってしまいました!


何者かの謎のウォッチャーズもしっかり描かれていてそこも良かったです♡

不気味さもあってダークな雰囲気が森に合っててBGM含めて素敵でしたキラキラ

シャマラン監督のは毎回賛否がかなり激しいですが私は好きな作品が多いです!

不思議な世界観が多いので好き嫌い分かれるんでしょうねほっこり

娘さんにはこれから更なる活躍に期待したいですキラキラ