やっと観てきました!
ウォーキングデッドのジュディスが出演ということで注目してましたが思った以上に感動でしたえーん
子供の頃を思いださせてくれる優しくて温かいストーリー♡

子供にしか見えない空想の友達。

子供ならみんな居たかもしれない照れ

そんな様々なキャラクターと少女ビーの出会い。

大人になると見えなくなってしまう友達。

それぞれのキャラクターが可愛くて世界観がカラフルでとっても楽しかったですキラキラ

邦題ではブルーが主役みたいに感じましたが全く違いました笑

キャラクターそれぞれの想いがあって手助けをしてあげるビー。

ラストでそういうことか、と号泣してしまいましたぐすん

まさかクワイエットプレイスの監督がこんなハートフルなのも作れちゃうとは凄すぎます!

子供向けなせいか吹き替えの方が多かったですが字幕で観れて良かったですキラキラ

こういう系は吹き替えばかりでオリジナルで観たいのになかなか上映が少ないのが難点泣くうさぎ

吹き替えを否定はしないですが個人的には本人の声のままで観たいのです。

子供から大人までピッタリな素敵な作品でしたガーベラ