Netflixのドラマのこちらはかなりお気に入り♡
シーズン4も決まってるということで楽しみですおねがい
パリが舞台の話ですが、エミリー役のリリーコリンズが可愛くてオシャレ!
ファッションを見てるだけで楽しいですキラキラ


マーケティングの仕事でシカゴからパリで働く女性の話なんですが恋に仕事にという様々な日常に魅せられてますお願い

フランス人からするとあり得ないストーリーらしいですが笑

ドラマを観てるとパリに行きたくなってしまいますピンク薔薇

エミリーはもちろんですが周りの人も魅力的だったりオシャレで楽しい展開です♡

まぁこれはドラマなのでパリはこんなではないようですが、世界観含めて楽しいのでこれで良いのです!

こういうオシャレ系ドラマは圧倒的に女性に支持されますが男性からすると微妙なのかなUMAくん

パリの街並みや雰囲気にしても素敵なのでまだまだシーズン続いて欲しいです♡