楽しみにしてたフュリオサ!
怒りのデスロードの前日譚なだけにしっかり繋がってましおねがい
アニャテイラージョイがめちゃくちゃかっこ良すぎます♡
フュリオサの子供時代から描いてますが、子役の子も素晴らしい演技でしたキラキラ

彼女にこんな過去があったとは!

クリスヘムズワースの悪役キャラも新鮮です!

フュリオサはあんまり喋らないですが、復讐に燃えて憎しみを抱いてる表情と目力が凄くて素晴らしかったですびっくり

アニャテイラージョイは可愛いイメージだったので別人のようでした!

砂漠の中を走る車やバイクがもうかっこ良くてアクションの連続に目が離せません驚き

砂埃や炎がめちゃくちゃ映えてかっこ良すぎます!

BGMがまた更にマッチしてて最高です♡


ウォーボーイズも健在で嬉しくなりましたニコニコ

車やバイクのデザインなども凝っていて凄いなと見所いっぱいでした!

復讐のために生きてきたと思うとちょっと切ないですが強くてとても魅力的でフュリオサの目が印象に残っています♡