観ていて一気に寒くなるような作品でしたガーン
なんと実話!
シエラネバダ山脈でスノボ途中に迷って遭難してしまったという過酷な話。
何もない極寒の中1人とはあまりにきつい。

夜にはマイナス気温で食料も水もない!

あるのは雪だけで携帯も繋がらないガーン

しかも湖のようなとこで氷が割れて水の中に入ってしまうという悲惨な状態にガーン

服が冷たいからマイナス気温の中裸になるんですけどもう寒いなんてものじゃないです驚き

アイスホッケー選手ということでアスリートだから鍛えてただけに耐えれたのかもですが、こんなの一日だって耐えれないんじゃないかと思ってしまいました。

遭難の実話なんでひたすら淡々としてますが、心配でハラハラしてしまいました驚き

母親が連絡つかない息子の異変に気づき、捜索することになりますが雪が酷い中探すのは大変ですねー

こういう場所では本当に気をつけないとですねぐすん

こんな状態で人は何日も生きられるのかと驚きました。

まぁ自分は怖いから雪山には行きませんが笑