グレンパウエル主演でずっと観たかったラブコメ!
日本でようやく公開して嬉しい限りですおねがい
もう最初から楽しくて笑えたり胸キュンだったりで最後までずっとハッピーで楽しい作品でした♡


それにしても主演の2人がスタイル良すぎの美男美女すぎますラブ

シドニースウィーニーが可愛すぎてラブラブ

舞台となったオーストラリア、シドニーの街並みも美しく素敵でした!

海がもう綺麗すぎて観てるだけで楽しい気分になりましたキラキラ


エンドロールまで楽しくてひたすら飽きさせない展開で思ってたよりずっと最高でした!

また観たいくらいに楽しくて未だに浸ってますニコニコ

久々に最強のラブコメがきたのではないでしょうか!