あんまり予告を観ないまま鑑賞したので音楽の話かと思ったら違いました笑
オペラ作曲家の主人公はスランプで何年も曲が作れずにいるニコ
一見幸せそうな家族に可愛い息子と愛犬。


愛犬と散歩で入ったバーでの出会い。

そこから彼の人生が変わる!

人間にはたくさんの出会いがあって、いつどうなるか分からないなと感じましたキラキラ

結構コミカルに描かれてましたが、シリアスなシーンも多々あって社会問題も扱ってたり。

それぞれが個性あるキャラクターでした!

オペラの演出もありますが素晴らしいパフォーマンスで良かったです照れ

家政婦に雇った人は息子の彼女の母親だった!

2人の付き合いに反対する彼女の継父。

息子を訴えようとする過剰な行動に驚きました…

10代に愛なんてと子供扱いするが、2人は真剣で大人みたいにしっかりした考えをしていた。

まだ若いからと親が否定する権利はないし、学生から長く付き合い上手くいってる人もいる。

様々な愛を感じる作品でしたガーベラ

愛犬が可愛くてひたすら癒されてしまいました♡