ずっと気になっててやっと観れました!
銭湯を舞台にした日本らしさ溢れる作品でした♡
お風呂は自分も大好きなので観ていてとても癒されましたキラキラ
観てるこちらまでお風呂に浸かった気分にさせられます照れ


お風呂って良いな、銭湯て最高だなと思わされました照れ

昔に比べて銭湯もかなり減ってしまいましたが、経営も大変だろうなと思いつつなくなって欲しくないものですねおねだり

お風呂の後のコーヒー牛乳も良いなと銭湯に行きたくなりました♡

お風呂に浸かると体も温まるし疲れやストレスもふっ飛びます!

そんなお風呂の素晴らしさを伝えてくれる湯道乙女のトキメキ

日本の良さを味わえる癒やしの作品でした!

みんながお風呂に入ってくつろぐ姿がとても良かったです照れ