楽しみにしていた続編!
1は結構批判の声が多かった気がしますが、自分は好きなのです照れ
そして前作より更に凄いことになっていました!
本当に壮大でスターウォーズのようなスケールに感じます♡


映像の素晴らしさや迫力、何を取っても凄くて長いけど世界観にずっと浸ってられました。

まるで自分もこの世界に入り込んだかのようで体感した感覚でしたキラキラ

砂虫に飲まれてしまうのではという感覚になるほど!

IMAXの迫力が最高すぎましたお願い

ネタバレしないように書くのが難しいですが、新キャラが登場したり様々なキャラクターの良さも更に引き出されていて大好きになりましたおねがい

悪役もなかなかの魅力でオースティンバトラー演じるフェイドラウサが個人的に惹かれました!

次回作は更に凄いことになりそうでとても楽しみですガーベラ

まずは近々また観に行ってくるとします♡