やっと観れました!
マシューヴォーン監督らしいオシャレで派手なアクションでした照れ

小説と現実の話が出てくるので少し混乱してきますが笑

豪華キャストですが、サムロックウェルが圧倒的に大活躍で優勝ですキラキラ

猫のアルフィーがめちゃくちゃ可愛くてたまりませんでしたラブ

一緒に旅するわけですが良いなぁとか思ってしまいました笑

ブライスダラスハワードの見た目が色々言われてますが、役作りだと思います。

ぽっちゃりでも可愛くて魅力的でしたけどね♡

海外ではあんまり評価が高くないですが、個人的にはかなり好きでした!

キングスマンを感じさせる世界観ですお願い

笑いもありつつアクションシーンもしっかり見応えあって素敵でしたキラキラ

二転三転するストーリー展開がまた楽しくて飽きさせなかったですねほっこり