とんでもない悪夢の3時間!
不安と恐怖に襲われていく主人公のボー。
観ているこちらも不安の連続でなかなかの恐ろしさでしたガーン

アリアスター監督、今回も凄すぎます!

毎度恐怖に陥れていくのがもう上手い驚き

母親の異常な愛からボーを追い込んでいくといった感じで哀れだけど。

様々な作品のオマージュがあったり細かい面も凝っているのが流石ですキラキラ

ホアキンフェニックスが別人のようで演技素晴らしかったです!

しかしかなり好き嫌い分かれるでしょうね笑

凄かったんですけど悪夢すぎて、だんだん早く終わってくれと思いながら観てましたアセアセ

どっと疲れるようなストーリーでした笑

いや個人的には嫌いじゃないんですけど色々と強烈すぎて疲れ果てましたガーン