新年最初の映画館はこちらでした!
霊が自分に憑依するという90秒体験ガーン

みんなで動画撮りながら軽いノリでやるという。

霊を気軽に呼び出して遊び半分な気持ちなのがもうフラグです。

それが病みつきになって次々に体験してハイになる仲間たち。

自分ならチキンなのでやりたいとは思えません笑

まぁ案の定やばいことになってしまい、大変なことになるんですけどもガーン

あり得ない体験だからこそ、興味を誘いやりたくなってしまうんでしょうか。

ただ怖いだけでなく、主人公の悲しい過去も描かれていて切なくもなりました。

Youtuberな双子が監督だそうで現代的かつ引き込まれてラストまで楽しかったです!

個人的にはラストの終わり方が上手いなと感じました照れ

早くも最強なホラーを今年初めに観れて良かったです♡