ずっと楽しみに待ってました!
日本ではかなり問題になってしまい、残念な形でこの作品が知れ渡ってしまいました。
ですがキャストや作品には罪はありませんし、私はこの作品が好きです。

マーゴットロビーのバービーが完璧でバービーそのものでしたお願い

ピンクだらけのバービーランドが可愛くて女の子の憧れが詰まっていますラブラブ

そんな彼女が人間の世界へ行き、違う世界を目にして衝撃を受けるのです!

バービーにも様々なバービーが居て、ケンも様々なケンが居る。

ですが、ケンは自分の存在意義について実は悩んでるんですよね。

フェミニスト映画だと言う方もチラホラ居ますが、私はそうは感じませんでした。

これは男女問わず元気と勇気を与えてくれる作品です!

ありのままの自分でいて良いと強いメッセージ性のあるストーリーにパワーをもらいました照れ

ファッションも音楽もダンスも最高に可愛くてとっても楽しかったです♡