アニメに忠実なストーリーでした!
海の映像が美しく素晴らしいキラキラ

散々言われてたアリエル、とても可愛くて魅力的で歌声の美しさにいつの間にか泣かされてましたおねだり

アリエルと言えば、やはり歌はなくてはならないしハリーベイリーが選ばれたのも納得の素晴らしさでした!

他のキャストもとても合っていてイメージ通りなのが良かったです♡

特にアースラが迫力があってピッタリでかっこ良かったキラキラ

新曲含め歌のシーンはとても美しく印象的ニコニコ

アニメよりもアリエルの心情をより感じて感情移入しまくって泣きまくってしまいました笑

色々と未だに言われてますが、私はかなり好きな作品でした!

個人的にはオークワフィナのスカットルも最高すぎて似合ってたと思いますにっこり

あの人なら良かったと様々に今も言われてますが、ハリーベイリーでなければここまでのクオリティは出来なかったのではと感じました。