これはおすすめ出来る作品ではありません。
しかし、ホラー界隈ではなかなかの評価を得ていますおねがい

個人的にはかなり楽しみにしてました笑

まさか日本で上映してくれるなんて!

1でもかなり残虐でしたが続編も強烈すぎました笑

もういきなりやばいので油断してる暇ありません驚き

でも何故かこのピエロ、喋らず仕草と表情だけなのが不気味ながら惹かれます!

初めて観た時はなんてブサイクと思ったんですが笑

1よりもストーリー設定はしっかりしていました!

姉弟がメインに進むので個人的には1の方が衝撃でしんどかったですネガティブ

続編ということで大分お金かけた感もありました。

心臓の弱い方は絶対に観てはいけない作品ですガーン