これぞ最高のエンタメ!
マニアではないけど子供の頃は良くマリオのゲームで遊んでたので懐かしい音楽やキャラクターにテンション上がりましたおねがい

あ、こんなキャラいたな!みたいなのが次々に登場して終始ワクワクしてました♡

ゲームを知らなくても凄く楽しい作品だと思います!

映像も素晴らしくてマリオとルイージの兄弟愛が素敵でほっこりキラキラ

ピーチ姫可愛いのに強くてかっこ良かった!

ゲームでは毎回クッパに攫われてたけど、そこは現代らしくなってたなと思ったりニコニコ

ゲームの世界が広がっていて感動で泣きそうになりました笑

マリオってこんなにも愛らしいキャラいっぱいなんだなと今更感じましたラブラブ

字幕で観ましたが吹き替えでも観てみたいです!

カラフルなキノコ王国とクッパ側のダークさのギャップにやられましたニコニコ