映画館からの出会い♡
誰にだって光を照らされる人生があるキラキラ

それぞれ問題を抱えている中で前を向いていける相手って良いなと感じました。

人種差別、男尊女卑、今観るととても辛い時代で苦しいですぐすん

海が見える映画館、エンパイア劇場の雰囲気も素敵でした♡

年の差も気にせず惹かれ合って自然な2人お願い

オリヴィアコールマンの演技は特に素晴らしくて感動!

周りの人も優しくて素敵でした!

映画愛を感じて映画って良いなと改めて思わされる作品でしたラブラブ

映画館で観れてとても良かったと感じます。

映画館の特別さ、映画の素晴らしさや偉大さを感じて私の中で特別な作品となりました照れ

何度も観たいと思える作品です♡