タイミングが合わずなかなか観れなかったけどやっと観に行けました!
日本でかなり話題になってますが、納得の大傑作キラキラ

スケールが壮大で2人の熱い友情にこっちも胸が熱くなりました♡

アクションシーンの魅せ方がめちゃくちゃ上手くて映像も素晴らしすぎてひたすら圧巻ですびっくり

タイトルの意味もしっかりあって長いだけに丁寧に描かれてました乙女のトキメキ

気になってたナートゥダンスは2人の息ピッタリで素晴らしいですね!

あのシーンがウクライナのキーウで撮影されたと知り、あんなに美しい場所だったんだなとぐすん

ひたすら見せ場の連続に圧倒されてあっという間の3時間でした‼︎

音楽に歌に盛り沢山で凄すぎて最高すぎて大好きになりました♡

エンドロールまで素晴らしくて凄く有意義な3時間を過ごせました照れ

この監督の作品、バーフバリも壮大でしたがこんな凄い物を作れちゃうとは凄すぎます。

早くもまた観たくなるくらい中毒性ある作品でしたラブ