ビバヒルには様々なキャラクターが次々登場しますねウインク
そんな中でもかなり強烈だったのがローラ!
彼はスティーブに積極的にアプローチするも振られてしまいます。
その仕返しにデートレイプされたと嘘をつき、学校で公表すると言い出します。
その時救ってくれたのがケリーでした。
その後、久々に再会し演劇に熱中ガーベラ
スティーブは罪の意識からか演劇を応援するも、同じ役のブレンダを敵対視します。
ブレンダを何としても役から下ろそうとするもバレてしまうのでした。
スティーブ、優しいとはいえ懲りないなと思ってしまいました笑
ディランの妹のエリカ。
実際には妹ではなかったという詐欺師の親に利用された被害者なんですが、ディランにとってエリカは大切な存在でしたキラキラ
ディランのお金を盗み、メキシコに逃亡した詐欺師ですが居場所を掴みディランはバレリーたちと一緒に何とか取り戻すのでした!
エリカの両親は逮捕され、数年後エリカはなんと売春婦になりすっかり変わり果てて驚きアセアセ
ケリーたちが手助けをして解決したので良かったです。
ケリーの元婚約者マット。
弁護士と優秀なマットでしたが、顧客がなかなか付かずお金に困っていたのでした。
ケリーとは上手くいってましたが、実は奥さんがいたというビックリなら事実ガーン
奥さんは精神病で入院していたのですが、それにしてもケリーにとってはショックですね…
ノアハンター。
船で生活をしていたノアはバレリーと良い感じにキラキラお金がないと思われたが、実は大富豪の息子なのでした。
ノアは事故で恋人を亡くし、傷ついていました。
その後、ドナと付き合うもやはり別れてしまいます。
父親はノアの目の前で亡くなり、精神的に参ってしまうのでしたぐすん
ドナの従姉妹のジーナ。
これまた嫌な奴!笑
バレリーよりもイラつく悪女でした。
しかし、母親は毒親的でいつも振り回されていてそんな環境なら仕方ないのかなとも感じますぐすん
ディランとしばらく付き合ってたり、ドナと付き合ってたノアに手を出したりと裕福なドナを目の敵にしてました。
実は本当の父親はドナの父親と分かり、ショックを受けるも親交を深めようとする仲で父親は心臓発作により亡くなってしまったのでしたぐすん
ジャネットソズナ。
スティーブとブランドンの新聞社に勤めていて、スティーブと付き合うようにドキドキ
やがて妊娠が分かり、結婚したのでしたキラキラ
結婚するまではかなり揉めたり、両親の反対がありましたが無事に娘が生まれて何より!
レイプルート。
ドナと知り合い、付き合うようになるもちょっとしたことですぐに怒りドナを困らせるのでした。
嫉妬深く、暴力などエスカレートしていきましたガーン
実はレイは子供の頃、虐待を受けているんですよね。
その後はしっかり治療に専念して、ミュージシャンとしても成功したんだから凄い!
エミリーバレンタイン。
ブランドンと付き合っていましたが、勝手に飲み物に薬物を混ぜたことで彼の信頼をなくしました。
それから別れを切り出すも、しつこく付きまとい自宅に何度も電話したりストーカーのような行動にびっくり
なかなかやばかったですが、彼女も助けが必要だったんですね。
デヴィッドの親友スコットの妹、スージー。
兄の死で、母親はかなり厳しくなりスージーは反発してるようでした。
小さい頃から知ってるデヴィッドに迫ったり、学校の先生にアプローチします。
先生から性的なことをされたと騒ぎますが、それは嘘なのでした。
実際には実の叔父にされていて苦しんでいて、アンドレアたちの助けでやっと母親に打ち明けられました。