ウェブサイトは見た目より倍率である

ことについて、グダグダ書きます。

 

倍率は、

就職で企業が知りたい意外なこと

の本質です。

 

つまり、トレンドの倍率を知りたい

ということが、企業にはあるでしょう。

 

例えば、

 

ウェブサイトでフレッシュな食品を

イメージさせる、ブランディングを

行ったとします。

 

で、事業拡大として、

ウェブサイトから求人をかけます。

 

ウェブサイトからの応募倍率が

高ければフレッシュな食品に

対する意識が高いとも見れます。

 

というように、

 

倍率を知ることで、企業はトレンドを

知ることができます。

 

また、

 

デザインだけのウェブサイトの時代は

終わりを告げるとはこのことです。

 

と、

 

みやみや。は思うのでした。