先日の「きもの姫」体験教室から・・・・・

あっという間に1週間以上が過ぎてしまいましたが・・・・・あせる


ご参加の皆様、本当に有り難うございました。音譜

大変楽しんで頂けまして、良かったです~~キラキラ



それぞれに、携帯カメラも大活躍だったようです合格



是非、また次回も、と云うお声も頂きましたので恋の矢

お部屋の手配をしておりますので、決まりましたら、お知らせ致しますね。チョキ



カメラマンの写真を元に、サイトに記事を書きましたので

当日の様子など、見て頂けますと嬉しいです。

美しい所作と立ち居振る舞い教室・・・縁~えにし~パソコン


打ち掛けを着ると、姫気分になり、これは癖になりますよ~~キラキラ