綺麗、カワイイ、きもの大好き~-200908251647002.jpg

今日は、京王デパートの貸衣装バーゲンに行ってきました!走る人


年に2回ほど開催されていて、私は毎年この時期に見に行っています。

初日の今日は、とっても賑わっていました。

七五三の親子や若い人も沢山来ていて、和服が見直されてきているのかと思うと嬉しいです。ドキドキ


私は私物と云うよりは、色々と教材になる物がないかと、隅々まで物色してきました。サーチ

疲れましたが、とっても楽しかった~~音譜

やっぱり着物も帯も、綺麗でカワイイですよね~~ラブラブ


月末まで開催中ですので、時間のある方、見るだけでも楽しいですよ~チョキ



綺麗、カワイイ、きもの大好き~-200908251652000.jpg