おはようございます傘
ポテコです豚


今日は早くに目が覚めてしまいました滝汗



昨日も職場でイライラすることがあり・・・
夜の薬を飲んでからコンビ二に行ってしまいました



本当に情けないです


今仕事の環境が変わったり
自分より実績が低い人が表彰されたりと
すごいモヤモヤしています



ダイエットも仕事も頑張りたいのに
どっちも思うように行きません



5月ダイエット頑張れたのは
自粛中ゆっくりできたからなのかな?
と弱気になっています



ここ2年は西日本で1番実績を出してきました
でも表彰されたことはありません。


仕事の文句も言わずにやってきたのに
そろそろへこたれそうです



病院の先生が仰るように、
休職も考えた方がいいのかな



全然ダイエット日記じゃなくて、
本当にすみません